芸術の秋本番!

学校行事の音楽会や合唱祭真っ盛り

音楽会をきっかけに、楽器を始めてみたいな

歌がもっと上手に歌えるようになりたいな

もっと楽譜が読めるようになりたいな

と、様々な感想を持った方

その思いを大切にしませんか?

思いを持っている今がチャンスです!

また、お友達と一緒に習えたらいいな

という思いもぜひこの機会に叶えてみませんか?

 

只今入会の方には、ステキな音楽グッズをプレゼント!

また、お友達の紹介をしてくださった方、

紹介で入会を決めてくださった方、両方に音楽グッズをプレゼントさせていただきます。

期間は、今月末までですので、ぜひお見逃しなく!

 

まず、体験レッスンを受けてみましょう!

わかりやすく工夫したオリジナル教材やレッスンノート、

手作り教材、オリジナルミュージックデータ、

たくさんのワクワクを用意してお待ちしています(*^_^*)

t02200124_0800045013575154109 o0800045013543926221 piano-md

このエントリーをはてなブックマークに追加